2015年12月26日

よーしよしよしよーし!

□C89告知&クロスフェード!

お久しぶりです(常套句)!!

なんとか3曲できました!のでちょっと曲紹介しつつニコ動にあげたクロスフェード貼ります!いやーよかったよかった。。

・1曲目 Dream of Ruin
とりあえず4つ打ち!ソナープラチナになって最初の作品です!なので結構試行錯誤しました。。某梶浦さん的なインパクトあってかつシンプルな4つ打ち曲を作りたかったのでそんな感じです。。アウトロはベースを跳ねさせてノリが良くなってるのでそこまで聴いてもらえるとありがたいです。。

・2曲目 Starlight Story
キラキラ曲!かなりキラキラしてます。。この曲は何となくビーマニ系のポップ曲みたいなのを妄想して作りました。。ちょっと哀愁もありつつ希望を感じる雰囲気と可愛らしさを堪能してもらえれば幸いです!

・3曲目 Awkward World
2曲目とは打って変わってマイナー調。「不器用」ってワードとサビのフレーズが思い浮かんでいて、あとはそこから色々展開悩みつつ仕上げました。。この曲は歌詞も結構ワードにこだわってみたので歌詞カード見ながら聴いてもらえると嬉しいです!


そんな感じで全体にビートは結構早めですが聴きやすいメロディに仕上げたつもりですので是非サークルに遊びに来てもらえれば。ついでにお手に取ってもらえればと思いますのでよろしくお願いします!




posted by shinjibtd at 16:26| Comment(0) | 日記