2015年11月11日

冬コミ!

□受かったー!

どうもです月一更新!やばいね。。

やばいんですが!冬コミ受かりました!いいのか!大丈夫なのか!?




大丈夫!!(意味なし)


まあ根拠はないですが今から3曲くらい仕立てます。で、ミニアルバム形式で創ろうかなと思いますので!

スペースは:三日目 東キ18a です! 今回は東なんですな。


ということで年末に向けてスパートしますので!ちょっとブログも簡素化月間になります悪しからず!(言い訳50%)とにもかくにもまた曲出来てきたら色々挙げていきたいと思いますのでよろしくです!

とりあえずこの年にして再確認したことがある。それは・・・やっぱ自分期限迫られないとやんないタイプだわ。。まあ一夜漬けタイプだからしょうがないですね、しょうがない。しょうが・・。

では皆様年末お会いしましょう!  
posted by shinjibtd at 23:13| Comment(0) | 日記