2015年03月26日

時間ねー!

時間がないっす!なので簡略簡潔省略で!。。

IAほりありがとうございました!やっぱじっくり聴いてくれたりするのは嬉しいな!

で、週末のコミケスペシャル出ます!3/28 N-39aです!お暇な方はお気軽に遊びに来てください!

あと超会議内の超ボーマスも参加決定!詳細は後日!。。


新曲は鋭意製作中!(一応)。ほいではまた!



どうでもいいけど春アニメ気になるの多すぎ!。。


posted by shinjibtd at 06:59| Comment(0) | 日記

2015年03月01日

ごきげんよう(告知)。

□みなさんごきげんよう!

みんな今季のプリキュアはいいぞ!プリキュア観るんだみんな!特にトゥインクルが!

じゃなくて今月の告知!

■IAほりっく!
ギリギリになっちゃいましたが、3/8IAほりっく参加します!スペースはIA05です!
IAさんに特化したイベントですが、結月ゆかりオンリーイベントと同場所開催+ボーパラ関西と併設のため、総合的にボカロ好きみんな集まれって感じですたぶん。。とりまFour Dimensionsお持ちします。プラスIA曲集めた何かをもっていけたらなと思ってます。来週おひまなひとは京都みやこめっせで会いましょう!

■OTAKU サミット!
こっちは3/28,29幕張にて開催のコミケスペシャル。スペースは1日めN-39aです。前々から興味あったイベントなのでちょっと楽しみ。配布物は同じくFour Dimensions+何か。まあ一日目なので前日乗り込みしかないかなあとか思ってますがそろそろ宿予約とかしたほうがいいのかな・・。。


そんなこんなで3月は年度末だったり結構忙しかったりしてお金がありません!。頑張って働きます。。ちなみに近況ですがそなーの新しいの待ちです。あとよくわからないけどkingkorg買いたい病です最近。ああ更に出費が。。とりあえず曲はそなーの新しいのが出るまでは現状の感じでいこうと思います。あと最近バンド方面の人とよく絡みつつあるのでそっちの方々の協力を貰いつつ曲作り出来たらなと思います。が、相変わらずギター不在なのでギター他色々やってくれるかた募集してます。。


したらな!





posted by shinjibtd at 19:46| Comment(0) | 日記